お知らせ

投稿

能登半島地震 石川県言語聴覚士会への支援金募集について

 能登半島地震で災害に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに、支援にご尽力いただいている方々に心より感謝申し上げます。また、石川県に親族がおられる方や故郷が石川県の方は心配する日々をお過ごしかと思います。あらためて心よりお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 2024年2月19日付けで日本言語聴覚士協会のホームページにて、能登半島地震における石川県言語聴覚士会への支援金募集についての案内が発信されております。

 埼玉県言語聴覚会としましても、協会の活動に賛同し会員の皆様にご連絡させていただきます。支援金募集に関する詳細につきましては、下記リンク先の案内をご確認ください。

https://www.japanslht.or.jp/article/article_2238.html

 今後も、能登半島地震における支援が継続する見通しでございます。当会は埼玉県理学療法士会、埼玉県作業療法士会、埼玉県リハビリテーション専門職協会と協力し、埼玉からの支援を継続していく所存です。ご理解とご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

************************

一般社団法人 埼玉県言語聴覚士会

災害対策部 部長 中辻勝一

************************