活動報告

投稿活動紹介

活動紹介(地域支部)

 会員は在住在勤地域によって、下記の4つの地域支部に分かれて活動します。……

東部

活動地域

 越谷市、春日部市、三郷市、吉川市、草加市など(東武スカイツリーライン沿線)

活動内容 

各年度3回程度の支部会を開催しております。内容は講演、症例検討会、施設紹介、関連学会の伝達講習など、会員の皆様からのご意見を参考にさせていただき企画しております。会員相互の交流も大切にしつつ、より充実した良い会合の開催を目指しております。

 

西部

活動地域

東武東上線・越生線近郊(和光市~嵐山、越生~毛呂山、川島など)西武線沿線近郊(所沢市~飯能市、日高市など)

活動内容

年に2回程、支部会を開催しております。会員の皆様からのご意見を参考に、講演や症例検討会等を企画させていただいています。地域支部の中では最も所属会員が多い支部です。お互いに顔の見える関係になり、連携を深めていくことを目指しております。

南部

活動地域

埼京線・京浜東北線・高崎線沿線(さいたま市・上尾市・戸田市・川口市・蕨市など)

活動内容

年に2回程、勉強会・症例検討会などを開催しております。お互い気軽に相談ができるようなご近所型でつながる支部を目指しております。ご協力をお願いいたします。

北部

活動地域

本庄市、深谷市、寄居町、熊谷市、行田市、鴻巣市、羽生市、加須市など

活動内容

各年度2回程度の支部会を開催しております。内容は講演、症例検討会、施設紹介、情報交換会など、会員の皆様からのご意見を参考にさせていただき企画しております。地域が広く、会員が少ない地域なのでいつも絶賛会員募集中です。